Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月24日水曜日

PRIDE・・・

プライド・・・
今まで俺が生きて来れたのは
常にプライドを持って歩いて来たから
仕事でも人には負けない仕事をして来た
このプライドは常に持ってる
俺と同じ仕事が出来る奴が居るか?
そう思って来た・・・
今の仕事でも俺は人に負けない
売り上げがじゃないぜ
仕事がだよ・・・
運転・道を覚える・客を覚える
そして安全に安心な走行さ・・・
整備士の頃だって同じさ
絶対に負けない仕事をして来た!
アーティストとしてはまだまだかも知れない
でも、俺は俺なりのプライドを持って
ステージに立ってる、これは負けないぜ!