Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月2日火曜日

気持ちの思うままに・・・

色々悩んだりもしたさ
俺は何をしたいのか?
俺は何処へ向かってるのか?
そんな事もあるもんだよ・・・

ギターを弾かないでいると
要らん事を考えちまうものさ
そんなの関係ないのにね!
俺は迷わず行こうぜ思うがままに
歌いたいように歌うさ!
それが俺の進む道なんだね
格好付ける事無くさ
思うがままに歌を歌うことが
俺の道なんだろう!!
もう人生も折り返しをとっくに過ぎてる
いちいち考える事は時間の無駄だろ
迷う暇があるなら曲作れ
迷う暇があったらギターでも弾け
まったくだ(苦笑)