Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月15日月曜日

月曜日の空・・・

月曜日の雨は自殺を増幅すると聞く・・・
確かに週の初めの日の雨は憂鬱にんるね
俺の仕事の良い所は週に始まりも終わりも無い
有るのは明け公の明の日!
これは曜日は決まってない

例にすると明日の勤務で明後日は明け
そして木曜日は公休ということで
この場合世間でいう月曜日にあたるのは
今週は金曜日となる(苦笑)

正直この商売やってると曜日の感覚は全く無くなる
しかも一日18時間以上の勤務だからね
体内時計もグチャグチャさ(笑)
こんな仕事に携わって早13年目だとはね・・・
すっかり身体が馴染んじまった(苦笑)
今日の月曜は雨のお陰で弾き籠りさ!
1時間以上ギターと戯れたよ。