Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月10日水曜日

思いは届く・・・

人の縁とはなかなか切れないもの
だけど時に何も無くても疎遠になる事も・・・
そのなかで「もう会えなくても良いや」と
どちら側も思っていれば本当に会えなくなるだろう
しかし心の中で”また会いたい”
”また語り合いたい”と思っていれば
それが必ず実を結ぶもの・・・

思いが強くなれば気がつけば
きっとアクションを起こしてるものさ
お互いで同じように思ってれば
それを汲み取り合えるものなのさ!

人の世は心次第でどっちにも転ぶ世の中なのさ!

だからいい加減な気持ちで生きちゃいけないんだ。