Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月20日土曜日

窓・・・

小さな窓から見える
この世界が俺の全て・・・
こんな歌が有ったな
実際にそんな思いで過ごした
時期が1年半俺には有った
空の青さは目に入ってくる
しかし外の空気には手が届かない

まるで鳥かごの中の鳥の気分
そんな時期を過ごすと
人は内に内にと入ってしまう
かごの中の鳥を放つには・・・
大きなショックが必要だったりするね
俺の場合それは・・・リストラだった
あのリストラが無ければ俺はあのまま
鳥かごの中から窓の外を眺める鳥のまま
しかも歌を忘れたカナリアになってたかもな・・・