Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月19日金曜日

誰か俺の・・・

ガキの頃から群れるのが嫌いだった
何人も集まってワイワイやっても
一つも面白くなれない
それは今でも変わらないようだ!
集まった連中がボケだらけだと
ただ疲れるだけだしね。

同じ目線の人間が居なかった
俺の声はいつも届かない

ずっと叫んでいた・・・
誰か俺の声が聞こえないか?
叫び続けてれば聞こえるもんなんだな!
今までその声を受け止めた人間が居るから

今でも叫び続けている俺さ

誰か俺の声が聞こえるか?
聞こえたなら応えてくれ・・・