Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月6日土曜日

親父・・・

先日の節分の日・・・
俺の親父がこの世を去って
丸18年・・・節分は親父の命日
あと9年で親父が逝った歳に追いつく俺
年々親父の気持ちが解るようになってくる
考えてみれば善くも悪くも
親父が居なければ俺はこの世にゃ居ないわけだ
生まれてこないって事もだけど
親父がギター弾きだった事が俺に
多大な影響を与えて来た事は否めない
物心がついた頃から手元にギターをはじめ
あらゆる楽器が転がってたからね。

そんな親父の意を継ぐなんて気はサラサラ無い
俺は俺だからね・・・
ただ、善くも悪くも親父には感謝してる
ある所は反面教師(苦笑)
この放蕩親父のお陰で俺は今こうなってるわけ!

そのうち俺があの世に逝ったら一緒に酒でも飲むか。