Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月7日日曜日

趣味でここまでは出来ねぇよ・・・

俺がミュージシャン・・・
アーティストをやってるのを聞くと
必ず言われる言葉がある、それが
「良い趣味を持ってるね」
ミュージシャンなら趣味の奴も居るだろ
アーティストと言って趣味でやらねぇよ
そりゃ数年前の俺はミュージシャンとも言わず
ただ趣味でギターを弾いてたさ
色々と出会いや別れを経験してさ
今の俺はアーティストと名乗るようになって
単なる趣味でやってるんじゃねぇよ

趣味でじゃ関西遠征とかしねぇよ!
それにミュージシャンでもねぇ!
俺は・・・アーティストだ。