Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月8日月曜日

一人ぼっちは淋しくない。。。

不思議な事に俺は
一人で居る事が寂しいとは思わない
ガキの頃から一人で居たからかな?
だけど、大勢で居る時にかえって淋しくなる
そんなことが往々にしてある・・・

俺は人との付き合いが上手い方ではない
今でもやはりそうだ!
一人で居る時に”淋しい”とは思わない
だけどねみんなと飲んでる時なんて
逆に”独りぼっち”を感じる時が有る・・・
そんな時は孤独感に耐えられずに
その場から逃げ出したくなる時もある

俺の心の奥底に
「この人たちとは俺は違う」
という感情が有るからなのだろうか?
前は確かにどこに行ってもそう思ってた
今の会社の中でも同じさ・・・
仲良くしててもやっぱり俺は違う
同年代の連中はプライベートでも仲良く
飲み行ったりしてるらしいが・・・
俺はどうもダメだ・・・
今では誘われもしなくなった(苦笑)

他でもそうなんだけど・・・
やはり、群れるのは性に合わないみたいだ!
これは一生変わらないんだろうな・・・

今はそれで良いと思うようになったよ。
一人ぼっちで居ても淋しくないけど
大勢で居ると独りぼっちになる俺だ・・・