Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年2月17日水曜日

Music・・・

ガキの頃から俺は人付き合いが苦手
それは今でも変わってないと思う
俺って見た感じで人見知りしないように思われる
それって俺の鎧の外の事なんだ・・・
正直・・・今でもやはり苦手だ!

だからガキの頃から家に居るのが好きだった
一人遊びが得意になって行ったのはそのせい
その割にはテレビゲームにはまらなかったのは
親の影響なのかな?
というよりそんな金が無かったのが本音かね(苦笑)

そんな中俺に与えられたモノが『音楽』
ギターや歌・・・
割とみんなの身近に有りながら流されるもの・・・
BGMで終わる事も多いこの「音楽」は
俺にとって大切なものになって行ったのも
人との付き合いが苦手な所からではある!

もし音楽というものが無かったら
俺は今でも・・・独りぼっちで途方に暮れてるんだろう。
だからいい加減な気持ちで音楽をやってたり
聞いてる奴は許せない・・・
音楽・・・歌を・・・聴く・・・歌う・・・
テキトーに聴くなら俺の歌は聴くな・・・
聴いてもらわなくてケッコーだ!

というこのスタイルが人付き合いの苦手さを現してるだろ?
ダチなんて要らん、友が居ればそれでいい
そんな事を言う俺でも音楽を通じて色々出会いを重ねた
しかし、結局は同じベクトルで生きる人間なんて
なかなか居ないもんだ(苦笑)
まぁ、一人でも出会えたら幸せなんだと今は思えるけどね!

俺にとっての音楽って・・・
ただ聴くもの・・・ただ歌うもの・・・
では無いってことさ!