Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月29日月曜日

生死を彷徨う・・・

知ってる人も居るけど
俺は13年前にあの世の入り口まで行って来た
生死を分ける大事故に有ってだ
あの時はもうダメだと思っていたが
それから13年まだ生きてる・・・
今から1ヶ月前に高校時代の連れが
くも膜下出血で倒れて生死を彷徨った
一昨日に見舞いに行った別の連れから
電話が有って俺は知ったんだけど
個室で縛り付けられてる時に見舞いに来られても
という事は俺も承知してる・・・
俺は彷徨ったあげくこの世に戻された
アイツもまだ死ぬには早かったようだ
しかも何処にも生涯が残ってなかった
しゃべりも相変わらずだったし・・・

俺もアイツも生死を彷徨ったからなぁ
下手すりゃ長生きしちまうかもなぁ・・・