Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月22日月曜日

調教・・・

LIVE前の練習・・・
それを俺は調教と言う
友の受け売りだけどね(笑)

どうしてもLIVEが近づくと
この調教にも力が入ってくる
その為に良く弦を張り替える事を忘れる
今回は早めに弦を張り替えて調教に挑む
今日の調教で感じたのは俺のギターの良さ
弦も良いのだろうね、かなり酔いしれる!
愛機Martin D-35は俺のところに来て
7年の付き合いになるんだ!
今有るギターの中では2番目に古い付き合いさ
今までのLIVEで1番使ってる相棒さ。

コイツでの調教も幾度して来て事だろう
やっぱり・・・コイツでの調教は
気持ちが高揚するねぇ!!!