Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月3日水曜日

独りで居る時間・・・

一人で居る時間
これは俺にとって好きな時間
この時間は何一つ孤独を感じない
一人で居るのは好きなだけじゃない
一人で居る事で孤独を感じない
だからあえて一人で居る時間が多くなる

人との交流で感じる孤独感は
俺を押しつぶしそうになる時が有る
どんなに大勢でも誰とも分かち合えない
俺だけの世界・・・
誰にも解ってもらえない世界がある
昔は解ってもらおうと声を大きく称えてた
今はもう何も言わない・・・
人種が違うんだと俺は独りになる事を選んだ
誰かが言う「孤高のミュージシャン」
好き好んで孤高になった訳じゃない・・・

孤高を選ぶしか俺には道がなかったのさ
だから、俺は独りになる・・・
俺を解る人間は・・・この世にゃ・・・

今は怒鳴りはしない・・・
ただ歌うだけそれが俺の叫びだ!