Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月31日水曜日

Adamas・・・


Adamas W598T-8
CVT-Textured 12Strings






俺の憧れだったOvation Adamas。。。
カーボントップの異色のギターでは有るが
これが独特の世界を醸し出す良いギターなんだ
OvationのCelebrityが1本持っていたが
やはりいつかはアダマス・・・
そう思うのは自然な事であると思う。
このギターを手に入れた時のエピソードも
色々あるし、手放せない1本ではあるんだ!
12弦という事でメインで使う事も少ないが
とにかく良い音で鳴るギターさ・・・

コイツのお陰で6弦のAdamasが欲しくなっても
やっぱりしょうがないだろ?