Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月6日土曜日

一人の部屋・・・

俺のガキ頃は自分の部屋なんて
到底持てる境遇には無かった
今はMacルームがある!
Macとギターと置いてある・・・
この部屋に籠るのが俺は好き

Macをつけたままギターを抱えて
歌い曲を作ったり・・・
実際には詞は殆どこの部屋では書かない
書いた詞に曲をつけたりするのは
この部屋に籠ってするけど!

この部屋で一人で居るのが俺は好きなんだ
たった一人なんだけど・・・
この時は孤独感を一再感じないんだ!!