Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月2日火曜日

淋しさと孤独・・・

淋しい・・・
そんな感情が俺には欠落してる
俺が思うに淋しさと孤独は違う
1人で居ても淋しいとも思わない
ガキの頃から友達は居ても
別に群れる事に慣れてないからか?
どんな事が有っても淋しいと思った事が無い
これからも無いんだろうと思う・・・
たとえ恋人と別れようと離れていようと
淋しいとは思った事が無い・・・
淋しい思いをさせたのかな?
とは思う事もあるけど俺は申し訳ないが
淋しいとは思う事は無いんだね。

ただ・・・
孤独になる事は常々ある・・・
それは俺と同じ人種が居ない事でだ
どんなに友達が居ようが俺とは違うんだと
感じた瞬間に孤独感を味わう・・・
周りに何人集まろうがそうだ
その孤独感に押し潰されそうになって
酒を飲んで暴れまくった頃もある(苦笑)

同じ目線で話せる友が居る事で
今は孤独感も前ほどではないね
だからかな?
酒飲んでも暴れなくなったのは(苦笑)

俺はこれから何年生きるか解らない
だけどこれからの人生でもきっと
淋しいと思う事はないんだろうね・・・