Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月12日金曜日

これが俺の生きる道・・・

不器用に生きてる
決して器用にはなれない
出世したいとも思わない
それでも昔は野心の塊だった
いつからだろう?
俺の心の中に「野心」が無くなったのは?

きっと夢を語らなくなった頃
「野心」も消えたのかな?

だけど未だに夢ってのはある
語る事も減ったけどな
夢を見る事は平等さ
叶おうが叶うまいが良い
俺はやはり夢を見るそして語る
いつからまた夢を語るようになった
結局人は夢をみてそれを糧に生きる
少なくとも俺はそうらしい・・・

それが俺の生きる道なんだろう!