Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月4日木曜日

さよなら・・・

さよなら?さようなら?
日本語って面倒くさいね!
正式には「さようなら」なんだよね
まぁそんな事はどうでも良い・・・

考えてみたらこの言葉って
面等向かって言った事なんて無いや(苦笑)
だって・・・
さよならを言う様な事が今まで無かったからねぇ
気がついたら居なくなってたってのが
殆どだからねぇ(苦笑)

人間なんて所詮最後は一人で死んで行くのさ
黙って去って行こうが
さよならを言って去ろうが
同じ事さ・・・
俺の前から居なくなるのは同じだろ?
別に恨みもしなきゃ淋しくもねぇよ
俺はまた独りになるだけさ・・・
そんな事の繰り返しが今の俺を形成してるのさ。

そして最後には俺がこの世に・・・さよならを言うのか!