Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月27日土曜日

疲労・・・

人間生きて働いて生活してりゃ
疲れもするさ・・・
長く生きてりゃそりゃ肉体臓器も
疲労して劣化してくるもんさ・・・
血管も硬化してきていつか破ける・・・

今日高校時代の同級生から電話があった
高校時代俺とバッテリー組んでた友が
脳溢血(くもまっか)で倒れ入院したと言われた
当然俺と同い年だからねショックはあるよ
親父達の世代の事だと思ってた病名さ・・・

俺らの世代も疲労が蓄積されたのか
いつ死んでも良いくらい
充実させた生き方をする事だよな!