Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年3月15日月曜日

才能・・・

人それぞれ才能ってのが備わってるもんさ
俺にもそれなりの才能があるだろう・・・
ただ、アーティストとしての才能は
多分かなり低い才能だなぁと思う
なにせ俺の周りには天才と思える人間が居る
俺をステージに引っ張り上げた友は天才だ
この天才と同じように振る舞うなんてのは
正直狂気の沙汰だと思ってる・・・
今でも必死なのさ!

その為に色々と考え過ぎた時も有ったさ
今は俺の出来る事でやるしかないと知った
俺は友のようには出来っこ無いんだから
ただ、俺のやり方で俺のスタンスで歩いて行けば良い
回り道もかなりして来たからね・・・
その分の貯金をこの5年で使い果たした!
これからが正念場に向かって行くんだ・・・
俺の道を歩いて行くって事さ・・・