Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月19日月曜日

思いは伝わる?・・・

俺が歌う理由は色々ある
その一つに第二の俺の背中を押す
くすぶってる人間の背中を押して
歩きださせる事なのさ・・・・
俺は燻ってた、そうさ家でギター弾いてるだけ
気がつけばギターを買いあさって意味も無く
ステージに立つ訳も無く披露する事も無い
ギターを買って弾いても宝の持ち腐れだよ
そんな人がこの世には何人も居ると思う
世間体やくだらないテクニックにつまり
それ以上に進めずに燻ってる人・・・
熱くさせてステージに立って夢のかけらを
拾い集める事を忘れないで欲しい・・・
それを伝えたいから歌ってるのさ!!!
音楽だけじゃない芸術でもなんでも
やりたくても出来ずにいて燻ってる人よ
俺たちのIDENTITYに来て歌を聴いてくれ!
その重たい扉を開けて向こう側を見に行こうぜ。