Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月21日水曜日

模索・・・

俺がアーティストの道を歩きだして
かれこれ6年になる・・・
言うなればまだまだ駆け出しだよ
6年前にこの道を歩く事を選んで
最初の2年はただ必死に曲を書いて
歌う所を求めて何でも食いついていた
有る時期から自分を見つめて
模索し始め路頭に迷いそうになった
2006年岡山の倉敷でのライブで
正直最初の目標を達成した俺は
完全に燃え尽き症候群に飲み込まれた
その後1年ほぼ活動休止に近い状態
曲は書いてたけどね。
そしてIDENTITYを立ち上げて早2年が過ぎた
この間にもまた模索は続いた・・・
有る出口を見つけたがそれがまた
模索の入り口でもあった・・・
そう、模索して結論が出たらまた
次の課題が見つかってまた模索する
それが俺の選んだ道だったんだよ・・・
今に満足しない、だからいつも模索する
俺の模索はアーティストを辞めない限り
永遠に続くのさそして転がり続ける
苔むさないようにね・・・