Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月7日水曜日

モラルの無い日本の政治屋・・・

昨今、自民党から離党して
新党を立ち上げると騒がれてる
「与謝野 薫」なる老人
この人って去年の総選挙では
小選挙区で敗退して落選して
自民党の比例代表で復活当選したんだ
何が言いたいか解るかな?
この人は自分の力で代議士してるんじゃない
自民党に入れた1票で当選してるわけね
それをしゃーしゃーと離党ってどうなのかな?
これって自民党員はもっと怒らなきゃなんじゃ?
小選挙区で自分の票で当選したのなら解る
だけど政党の比例代表で当選の代議士は
離党の権利ってあっちゃいけないんじゃない?
票を入れた党員を冒瀆する行為ちゃうの?

離党届をすんなり受理した自民党総裁も
どうなのかな?って思うんだけどね。
本人は「1人の与謝野馨が去った」
なんて言ってるけどさハッキリ言って
自民党の議席泥棒だろ?
それをただの離党ってどう?
除名とかもっと厳しくしないとでしょ?
鳩山邦夫とは同じ離党でも違うって事だよね。
老人会開いて老後の時間の為に離党したのかね?

まぁこんな事がまかり通って誰も何も言わない
マスコミもアホみたいな報道で肝心な事はいえない
と言うか多分解ってないんだろうね・・・
ダメだねこの国!