Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月9日金曜日

旅・・・

俺の詩には「旅」という言葉が
数多く出てくる・・・
個人個人でよく使う言葉って有るんだよね
その中で俺は「旅」という言葉が多い
それは「人生は旅みたいなもんだ」
という持論がそうさせてるんだと思う。

近年の俺はそれまで無かった様に
旅をしてる・・・
大阪・京都・一度は福井の鯖江に!
一人で電車に揺られてギターと共に旅をする
そんな事が好きになってる・・・
俺自身それまで一人で電車にさえ乗れなかったのに
今では新幹線でもなんでも一人で乗って行く
今月ももうじき旅の時が来る・・・