Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月23日金曜日

俺はアーティストである・・・

ミュージシャン・・・
そう言われる事も多い
俺は正直ミュージシャンと言われる程
演奏が上手くは有りません・・・
楽譜も読めません・・・
同じ事を何回も出来ません・・・
常に新たな事を作り出す
創作家、アーティストである。
演奏する事に喜びを得ていません
俺は歌を作り歌い何かを伝えたい
感動を与えたい、それで歌ってる
舞台の上で演奏会してるつもりは無い
「良い趣味ですね」と言われる
「趣味なんかじゃねえよ』と俺は言う
俺はアーティストとして音楽やってるつもりさ。