Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月16日金曜日

伝言・・・

俺が何故歌ってるか?
趣味?楽しいから?

違うさ・・・
俺の拙い詩や曲でも
聴き入ってくれて感動させられる
そう信じてるから歌ってる
音楽から離れ途方に暮れてた俺を
救い上げたのは音楽だった
友の歌声だった
友の作った歌だった・・・
音楽には力が有る
それを実感した瞬間だった
俺にも出来るかな?やりたいな・・・
まずはやらなきゃ、一歩を踏み出さなきゃ
何も始まらない・・・

第二の俺がどれだけ居るのだろう?
その俺と同じ気持ちの連中の
背中をグイっと俺の音楽で押せたなら
その為に俺は歌って伝えて行きたいんだ。

俺の音楽は金にもならねぇ
でも楽しみや趣味じゃねぇ・・・

だから俺は歌い続ける・・・
そして第二の俺予備軍の連中の背中を
押し続けて行くつもりさ・・・・