Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月6日火曜日

自動車・・・

自動車は便利なモノ・・・
それは間違いない!
だけどね、一つ間違えばこの自動車
人を殺す事の出来る一番身近な兇器
更に言うならば自分を殺す棺桶にもなるんだ
便利な面だけで乗ってるような
認識の浅いアホが多く車を走らせてる

自動車の性能が向上するに連れて
ドライバーの意識の低下は止まらない
日本の自動車の性能は世界でもトップクラス
それに引き換えユーザー意識はどう見ても
世界最低レベル!
何故か?って散々考えてみたよ!
わかった事が一つある・・・
警察公安が最低レベルだからだと気づいたよ。
お役所仕事で働いてる奴らが意識低く
テメェの出世しか考えない奴らが指導してりゃ
意識の向上なんてありゃしないさ!
それに法もあまいよ。
もっと道路交通法は厳しくして欲しい!
歩道くらい安全に歩けるようにさ!