Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月5日月曜日

日本のマスコミと政治屋・・・

その国のマスコミと政治家を観れば
その国民のレベルが解る・・・

この定義で見ると日本の国民は最低
とまぁそう言う事になるんだろねぇ・・・
何しろ政治家もマスコミも最低の最低
偏った報道その場限りの政策・・・
信念なんて有りゃしねぇ
マスコミは視聴率さえ良けりゃ
くだらねぇアホを出して笑えもしねぇ
お笑い番組で一発屋を大量生産してるし
政治家はとてもじゃないけど政治家と言えない
政治屋がてめぇの私腹の為に奔走してて
とてもじゃないけど外交なんて出来やしねぇ
大体情報機関の内国政機関だからね・・・
外務大臣なんて記者会見で無視されるありさま

結局このアホ達を日本の代表として選んだのも
この国の国民なわけだもんな・・・
そりゃレベルが低く思われるさ・・・
この平和ボケした日本人の中に
日本人たるアイデンティティなんてあるのか?
それを持ってないで外国人と渡り合えないよな
政治家になるにしたってアホな政界構造のせいで
立候補なんて出来やしない、なんせ金が掛かる!
だから親の七光りじゃなきゃ政界に入れない
親の七光りで政治なんて出来るかよ
だから政治屋ばかりの政界になっちまうんだ
それを面白おかしく偏った報道してる
腐ったマスコミ・・・
全く飽きれちまうよこの平和ボケの日本にも!