Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年4月8日木曜日

腐敗・・・

活気に溢れていた日本
何処に行っちゃったんだろう?
バブルが崩壊してからこの国は
完全に死んでしまったように
国全体が背中を丸めてるようだ
無気力な若者、金だけが全てのような
亡者に成り下がった元企業戦士
自分の保身だけしか考えない
先の無い老人政治屋・・・
本来の仕事を忘れて視聴率や
その場のウケしか考えないマスコミ
食べ物だって腐ったら捨てられるんだぜ
これだけ腐ってたら世界に捨てられるな

何が1番怖いかって
そいつらに自覚がない事だよ。