Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年6月29日火曜日

Collaboration...

Collaboration・・・
詩を貰い曲をつける事は初めてじゃない
だけど、その曲を自分の為だけに作るのではなく
コンピレーションアルバム参加者全員で歌う
その為に作る、その為のCollaboration・・・

元来、俺は共同作業が苦手な男で
いつも一人での作業を好んで来たんだ
それは責任転嫁されたり自分の責任なのに
他の誰かだ責任を負うとかが嫌で自分の責任は
自分で追うその為一人での作業を好んで来た。

今回その俺が自ら曲付けを志願した・・・
この仕事はコラボとは言えやはり自分の責任なのさ
何せ素晴らしい詩が送られて来ちゃったからね
だからこそやる気満々になるってもんなのさ!
待ってなよ、コンピレーションアルバムの
ラストナンバーも期待してくれよ。