Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年6月22日火曜日

相棒はご機嫌?・・・

昨夜寝過ぎたせいか?
朝飯にパンを焼き食べ気分は
なかなかいい感じでの朝だ・・・
朝食を軽く済ましてから横に立ててある
ギター Matin D-35を抱えて爪弾く
弦は大阪のIDENTITYから替えていない
それでも雨期のこの時期とは思えない
なかなかご機嫌なサウンドを奏でてる
コイツは弾いてやってナンボのギターだね
ケースから出した当日はひねくれて
弦はビリつくし音はショボイし(苦笑)
でもこの所毎日爪弾いてるだけで
復活しやがった・・・
さて・・・歌でも作ろうか?・・・