Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年6月17日木曜日

相棒・・・














俺の相棒マーティンDー35
コイツと共に歩いて来て7年経つんだなぁ
何処にでも連れて行ってる
大切な相棒さ・・・
実はね俺は曲書くときはコイツじゃなくて
大体の曲はD-45vを使って来たんだ
今回大事な曲を2曲作るに際して
コイツを使おうと思ってる・・・
不思議と使うギターで曲の雰囲気って変わるんだ
コイツと共に出逢ったみんなで歌う曲だから
コイツに働いてもらおうと思う・・・
このジメジメした気候の中でも
やっぱりいい音だね・・最初は拗ねてたけどね(苦笑)