Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年6月26日土曜日

夢のかけら・・・

いつしか夢を語らなくなった・・・
大人と呼ばれる歳になったら・・・
遠い昔に置き去りにして来た夢を思い出す
あんな夢をみていた、こんな夢も
夢を追う事が恥ずかしい歳と言われ思ってた
人は夢をみるゆういつの動物・・・
勝手に年齢で夢を見る事を否定して良いのか?

人生の折り返しを過ぎた俺
一から夢を追うには先が無い
だけど遠い昔に置き去りにして来た
夢のかけらを拾い集める事は出来るかな?
俺はそんな旅を続けている・・・