Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年6月19日土曜日

パイオニアであれ・・・

何事にもパイオニアでありたい
それはガキの頃から
常に俺の頭の中にある事
新しいモノ好き
人の話を聴かない
よく言われたモノだよ
だけど!
何をするにしても誰かがやった
その二番煎じはどうもスカン
へそ曲がりだの天邪鬼とも言われた
俺に対してこれらの言葉は
賛辞なんだよな(笑)

同年代の連中の一歩先を走る
それが俺のポリシー
先を越されたモノには余程必要でない限り
手を出さない・・・
単にへそ曲がりとも言われるが
それでも良いのさ!
だってそれが俺だから・・・