Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年1月28日木曜日

真夜中のTelephone-Call

昨夜・・・といっても今朝の早朝
もう3時を回っていたなぁ・・・
帰宅して真夜中の晩酌をしていた時に
戦友であり真友からメールが届いた
こんな時間に?
迷いメールではなくその時間に彼は
働いていたのさ・・・
真夜中のダンス・・シンデレラマン!

そのメールの内容に居ても立っても居られず
メールを返信したんだけどiPhoneのメールが
送信中にダウン・・・おいおい!!!
送信済みメールのフォルダには無いし
再度打ち込む体力は晩酌と連勤の疲れで
自信も無かった・・・
メールが来たという事は今は休憩かな?
と思い立ってTelephone-Callしてみた!
久々に聴く友の声疲れてるはずなのに
彼の声も疲れてる声ではなく聞こえた・・・

メールやBlogも悪くはないけど
やはり、たまには声も聞かないとだね!
考えたら彼と俺は・・・タダトモじゃん(笑)

次に会う時がまた楽しみなったよ。