Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年1月29日金曜日

仲間・・・か!

俺の人生でこの「仲間」って言葉は
ほとんど無縁の人生を歩んできた
野球をしてた時のチームメイト
これも「仲間」とは言わずに
チームメイトであった!
友達もあくまで友達であった!
「仲間」という言葉を使う事に
どうしても嫌悪してしまう俺がいる

たぶん、これからも「仲間」
という言葉を口にする事は少ないだろう
それは「仲間」と呼べる存在が
極めて少ないからだけどな!

今、俺が心底「仲間」と呼べるのは
この世には三人しか居ない・・・かな?

それでも俺は寂しくはないんだな
上辺だけの「仲間」が何十人も居るより
本当の仲間が一人居れば良い
それが三人も居る俺は幸せ者さ

だから俺は踏ん張っていられるのさ!