Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年1月23日土曜日

独りの時間・・・

俺の人生の大半は独りの時間
結構この時間が好きだ・・・

ガキの頃から独りで居たから
大勢で居るより孤独を感じない
この時間があったから詩が書け
曲が出来たんだと思う・・・
ここ最近は一人の時間はあっても
独りの時間がなかなか無い・・・

逆に寂しい気分になる時もある
たまには町の喧噪から逃げ
人とも話さず誰とも連絡取らず
独りの時間を作って浸ってみたい

俺の原点は『独り』なのかもしれない。

俺自身も見つめ直さなきゃいけない
そんな時期に来てるのかもしれないな。

人間とは一人じゃ生きて行けないだろう
でも所詮『独り』なんだよ。。。