Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年5月3日月曜日

LIQUEUR・・・

俺と酒は切り離せない
もう何年の付き合いだろう?
初めて飲んだのは物心つく前らしい
よちよち歩きの頃に急性アルコール中毒で
担ぎ込まれたと笑い話で出てくる(苦笑)
飲んじゃいけない年齢の頃から飲んでる
気がつけば膵臓は悪くなってるし
でも、俺にとって酒は切り離せない
なんだかんだで死ぬまで飲むだろう
既に言ってあるけど
もし酒を飲まなければ等と医者に言われても
俺は飲むよ・・・
俺の人生は医者に左右されたくない
飲まないで数年生きてもそんなもん
生きたうちに入らない・・・
呼吸をしてる心臓が動いてる
それが生きてるんじゃない・・・
酒を好きな親父達が酒を止められて
あの世に旅立って行くのを何度も見た
その度に矛盾を感じた・・・
最後くらい・・・飲ませてやれよ
そんなんで何日か寿命が延びたって
嬉しくなんて無いもんだぜ・・・
飲ませないのはこの世に残る連中のエゴさ!

と酔う度に思う俺だった!