Welcome To HiDE’s Blog

風に吹かれて旅にでも出てみないか?
そして自分の答えが待ってる風を探してみないか?
風を感じて風を求めて・・・
全ての答えは風の中にある・・・

2010年5月11日火曜日

Continuation・・・

継続するという事
一口に言っても簡単な事じゃない
無事故無違反のタクシー運転手
なかなか居ないもんだぜ(苦笑)
Blogの毎日更新を継続するのも
簡単な事じゃない・・・

たぶん俺は6年以上の無事故無違反に
なってるはずなんだ!
俺の記憶だと前々回の更新の前に捕まって
それっきり捕まっても居ないし事故も無い
それでも前回の時は5年に満たないから
優良にはならなかったんだけどね!
今回はしっかりゴールドの優良免許さ

違反自体俺って捕まった事は
28年で5回くらいしか無い!
まぁ、その中の2回は・・・
酒気帯びで免停食らってるけどね(苦笑)
とにかく無事故は常に継続して行きたいね!